コラム

祝30周年納会の様子

noimage

おかげさまで株式会社メックは今期で節目の30周年を迎えることができました。これからも革新的なアイデア、戦略で社会貢献できる企業を目指し、挑戦し続けてまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

弊社では毎年最終出勤日に納会を行っています。最終出勤日ですが午前中は最後の仕事をし、午後から皆で大掃除となります。大掃除が終わり17時に納会の会場へ出発!!

昨年までは、40人くらい入る事務所内の会議室で出前を取り納会を行っていましたが、仲間が増えた今年は会議室では手狭になってしまいました…。

noimage

なので、今年は30周年ということもあり、ホテルを借り開催いたしました。納会の最初は代表からの挨拶と今後の抱負です。そのあとはおまちかねの歓談タイム!!全部署が集まれる数少ない機会ですので、会話が弾みます。お酒が大好きな社員が多いですが、お酒が苦手な社員でも隔てなく交流できる環境ですので安心ですね。

 

中盤に差し掛かると、毎年恒例のビンゴ大会があります。良い商品がたくさんあるので皆ビンゴカードに釘付けになってました。

noimage

日向野次長、豪華景品を片手にポーズ(笑)

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎて、締めとなります。料理もとてもおいしく満足です!!

2018年度は従業員の人数も増え新しいメンバーにも恵まれ非常に良い年となりました。おかげさまで売上も右肩上がりに推移しています ^^)

株式会社メックでは、今後も新しいサービスや事業を生み出していける企業を目指しています。

株式会社メックでは一緒に働く仲間を募集しています。

採用情報